[携帯モード] [URL送信]
感染(孫数)





数馬が風邪を引いたとき
皮肉なことに僕も風邪を引いていて
お見舞いどころではなかった。
しかも運の悪いことに、僕の風邪の方が、数馬の風邪より酷くて、逆に見舞われてしまうという事態に陥ったので、情けなさでいっぱいになった。



「孫兵、大丈夫?」

「…だめ、死ぬ」

「風邪じゃ死なないよ」

「恥ずかしくて死ぬ」

「なんで?」



苦そうな薬を調合していた数馬が、僕を見て首を傾げた。



「だって好きな人に、弱ってる姿は見せたくないだろう?」

「ああ、確かにそうだね」

「僕は数馬の弱ってるとこ、見たかったけどな」

「ふふん、残念だったね…ごほっ」



僕が不満そうに言うと数馬は勝ち誇ったように笑みを浮かべたが、ひとつ咳払いをした。



「うつった?」

「…うそぉ」

「つくづく不運だな」



この後、僕の隣にもう一枚布団が敷かれることになる。




感染





「うう…最悪」

「僕は数馬が弱ってるとこ見られたからいいけど、ね」

「…なんか釈然としない…」






−−−−−−−−−−−−−

お互い好きだって言っても「へえそう」な反応がこのCPの特徴だと主張したいです
淡白だけど本当はすごく好きですみたいなね


あきゅろす。
無料HPエムペ!