[携帯モード] [URL送信]
(くく←ろじ/落乱)






「豆腐小僧ー」

「その呼び方はやめろー!!」



最後のリレーでバトンが豆腐だった。
だけで、どーして俺が豆腐小僧呼ばわりされなきゃならんのだ、理解不能。
しかし全学年から「豆腐=俺」と認識されてしまった。
暫くはこのあだ名で呼ばれ続けるのか、と思うと、嫌気がさしてくる。



「先輩」

「…………」

「久々知先輩」

「…………」

「豆腐先輩!」

「違う!!!」



下級生からも馬鹿にされた、と思って振り向くと、同じ火薬委員の三郎次だった。



「だって先輩、さっきからずっと呼んでるのに」

「え?そうなのか」

「豆腐って呼ばれるのに慣れちゃったんですかね」

「…そうだとしたらまずいな」



このまま皆から豆腐と呼ばれ続けたら、自分の名前を忘れてしまうかも知れない。
何とも間抜けな話だ。



「大丈夫ですよ、僕は先輩のこと、ずっと久々知先輩、って呼んであげますから」

「三郎次…お前いい奴だな…」

「はぁ…どうも」





気づかない
(先輩も大概、鈍感だなぁ…)








−−−−−−−−−−−−−

久々知ってロリコン臭がするのは俺だけかな


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!