[携帯モード] [URL送信]

そらばけ
全力疾走の自己紹介


着替えるやすぐに家を飛び出し走り出し…そうになり戸締まりを確認してから、今度こそ本気で走り出す。学校まではそんなに距離はないけれど、時間が時間だけに始業に間に合うか微妙だった。
ああ、鞄が重い。脇腹が痛い。息苦しい。
決して運動不足ではないものの…起き抜けに全力疾走はこたえる。

「…っは……は…ぁ……」

自然と息があがる中、携帯を取り出し短いメールをうつ。既に着いているであろうクラスメイトへとただ一言、『寝坊した』。


あ。赤信号。
そろそろ肺が痛かったんだけど、ここで止まると完全遅刻フラグが立つんだよね。運がいいのか。悪いのか…。

じゃあ…赤信号ついでに、改めて自己紹介を。
あたしの名前は、井黒あきら。…女だよ。
家の近くの公立校に通うまぁまぁ普通の高校生。一部を除いて普通の高校生。大体が普通の高校生。
そう、ただ一つだけ周りと違うことがある。



本人の意志に反して、幽霊とかが見えるのだ。

[*前へ][次へ#]

2/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!