[携帯モード] [URL送信]

そらばけ
あれ?


「はぁー…終わった終わった。」

明日も授業がある教科書を机にしまいそれ以外は鞄に片付け、帰り支度をする。記憶が間違ってなければ、今日のバイトのシフトには入ってなかったはずだ。
久々に街へいろいろ買い物に出るのもいいかもしれない。

「あきらちゃんっ帰ろー!」

「おー。紗季は?あと買い物いきたい。」

「行く!さっちゃんは試合前だって。」

そういえば新人戦の時期だっけ。
廊下の窓から下を見れば運動部があちらこちらに見えた。元気だよなぁ。

「そういえば、さっきいきなり起きてたけど…なんだったの?」

「……。」

はたと足をとめる。
質問してきた生きてる友人だけでなく、はるたちも首を傾げた。
あれ?

「あきちん?どったの?」

「いや…なんの夢をみたのか思い出せなくって」

なんか、気持ち悪い。
確かに思い出せない夢(レム睡眠、だっけ?)ってのは見ることもあるけど…それだけじゃないような。

ともかく、なんか胸がもやもやして気持ち悪かった。

[*前へ][次へ#]

13/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!