[携帯モード] [URL送信]
01普通って、何?




男子テニス部のみんなといたら、普通″の意味が分からなくなる。



(それってやばいじゃん!)










朝から部員にこき使われる。
マネージャーって本当に大変な仕事なんだ。
憧れるって言う子もたくさんいるけど、この仕事は生半可な気持ちでやるとでっかいしっぺ返しをくらう。




まず、朝1番に部室に来てするのは部室の簡単な掃除。
何でマネージャーがしなきゃなんないのかかなり疑問はあるけど。

その後は部員が集まり始める前にボールの準備と簡単なコート整備。
皆が汗流して練習してる間に200人もの部員分のタオルとドリンクの準備をする。
一段落したと思えば、すぐに片付けが始まるのだ。
幸い、片付けは皆手伝ってくれる。





と、まあ慌ただしい朝練から毎日が始まるワケで。
結構なハードスケジュールらしいけど、あたしにはこれが普通″なんだ。

友達にもあたしの体力は凄いって褒められた。

でも、こんなの頑張れば誰にでも出来ることだと思うんだ。
テニス部と仲良くなりたいからだとか不純な動機で入ったワケじゃないなら。





あたしがテニス部に入った理由は、簡単。
もちろん不純な動機なんか微塵も無い。

小学生の頃から仲が良かった宍戸に誘われたからだった。
もちろんテニス部の部員には全く興味は無かったけど。
宍戸が面白い面白い言うからどんなもんか入ってあげたのさっ!


別に嫌なこともないし、テニス部のみんなも個性的な人が多くて楽しいからやめる気はない。

…あ。でもテニス部親衛隊は正直嫌だ。
毎回呼び出されて嫌になる。やめる気は無いって言ってるのに。


もう慣れたもんだけど。今じゃあもうそれもあたしの『一日』に組み込まれている。

周りの子はすごい心配してくれる(もちろん宍戸も)んだけど、あたし自身全く気にしてない。
だから大丈夫!





なんておかしいのか。
普通″の女の子にしたらおかしいのかな?

よく分からない。
あたしにとっての普通″は他人にとったら何なのか。
普通″だよね?







あの、むしろもう普通″って何ですかって聞いてもいい?






I don't know!
(Please tell me...)





管理人:あいの


!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!