[携帯モード] [URL送信]

崎谷家の日常
5
「せっかく万事うまくいく計画が・・・。」
「今回のは無理だな。」
「元凶が何を言ってる!!」
「元凶はお前だ。」

・・・もう力尽きた。
合宿の疲れと、二日酔いと、崎谷。
もう全てから開放されたい。

「部屋に帰る。」
「三日俺を放っておいたんだ。これから付き合え。」
崎谷の部屋に連れ込まれて、投げられたのはベッドの上。
手錠はつけたままで、奴は俺のシャツのボタンをせっせとはずしている。

「くそ・・杉崎・・。」
「なんで奴の名前を呼ぶ。」
崎谷の不機嫌な声を無視して続ける。
「明日からの学校どうすりゃいいんだ。あいつは親衛隊隊長だぞ。」
思い出されるのは、編入当初の親衛隊からの攻撃。
崎谷と一緒に車で送迎されている理由で、様々な罠にかけられそうになった。
全て避けたけど。
一緒に歩いた親切な友人たちが、次々にずぶ濡れになったり、地味な切り傷とかを負ったりしていくのは良心が痛んだ。

「あれは俺との不仲説があったからだ。」
「・・・・で?」
「諦めて俺との関係を公表すれば大丈夫だろう。」
「・・・・・」
「今日みたいなのを見せられたら、もうお前を自由には出来ない。」
「なに勝手なこと・・。」
もう黙れとばかりに口を塞がれる。
もちろん奴の口で。

大体こいつは杉崎と散々やってたんだろ?
なんでここから俺が相手しなきゃならない!?

恨み言は全て奴の口の中に消えてった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!