[通常モード] [URL送信]
4
「って夢を見たんですよ」

「って夢オチかいィィィィ!オチれないからね今時夢オチとかじゃ、夢オチとか飽和しきってるからね!どうやってこっからオチるつもりだよこっからァァァ!なんかもうグダグダじゃんかァァァ!」

「いや、新八君ならオチてくれると信じて新八君に話してみたの」

「話してみたの、じゃねェェェェェ!!人に丸投げかよふざけんなよォォォ!」

「新八ぃ、お前なんかが出れるだけでもう幸せだと思うネ」

「そうそう、神楽ちゃんの言うとおり。っつー訳で、オチお願いします」

「…………えー、これからもよろしくお願いします」

「うーん、ダメダメ。全然ダメだね。印象が弱い。スペランカー並に弱い」


「ダメ出しすんならお前がやれェェェェェ!!」



(20100509)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!