[携帯モード] [URL送信]

=入口=
順番待ち
「次の方!」

はい、次の方です。

ずっと待ってたんだよ
君が僕の名前、呼ぶの

一瞬だけ目が合って
君が僕の存在、呼ぶの

確定しないで
そんな早く理解しないで
ゆっくり時間が過ぎてくようで
本当は本当に一瞬でしかない

ずっと待ってたんだよ
君が僕の名前、呼ぶの

君が僕を確信する
それまで繰り返して並ぶんだ

君がちょっと変な顔になる
それまで繰り返して並ぶんだ

一瞬だけ君の目の色を見る僕は
透明人間じゃないことを幸せに思う

君がたくさん居て
いつも僕を呼べば良いのに

いつも僕だけを呼べば良いのに

僕はいつでも「次の方」になるよ
それを僕の名前に出来たら良いのに

待合室は今日も混んでる
僕は誰とも目を合わさないように
君の視線に集中して
「次の方」になれる時を待つ

待ってるんだ
君が僕の名前、呼ぶの

ずっと待ってるんだ




95/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!