[携帯モード] [URL送信]

=入口=
目薬
舌に乗せた御味は如何ですか
中々の甘味でございましょう

憂鬱なカラスが明後日の方向向いて
あたしゃしらないよと羽根を揺らす
けれどもそれぢゃあ断ち切れない因果で
へこへこ笑いながら後退る
あのさ、そんなにされちゃっても困る

僕が泣きそうなのは北風が意地悪で
見上げた空まで意地悪く暮れてくからで
泣けないから思い出してたんだ
優しく甘苦いよ、目薬の味

滑稽に肥えた月が雲を引きずって落ちる
あの山のはげにすっぽり納まりそう
けれどもそれぢゃあ断ち切れない因果で
やれやれくたびれて踵を鳴らす
あのさ、そんなにされちゃっても参る

僕が泣きそうなのは寂しいからで
蹴転がした石まで淋しそうに尖るからで
泣けないから思い出してたんだ
三滴目から不味い、目薬の味

目薬は賞味なされますな
害になります。我意になります。

目薬は瞼を閉じて二分程御待ち下さい
三分だったらインスタント
三分あったら嘘泣き名人

舌に乗せた御味は如何ですか




94/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!