[携帯モード] [URL送信]

=入口=
クレイジー・スパイス
誰かが零した溜め息のように
少し癇に障るラジオノイズ
あんたの部屋のデッドスペースで
狂ったように振り回してるのは
髪の毛一本よりも無様なアレで

大丈夫だベイビーあいしているよ
つまらない問題なんか夜明け前には解決さ
泣きやまないと桃色の舌先
熱い銃口がお待ち兼ねさ…
「クレイジー・スパイス!」
神に祈るより釈明が先だろ?

しみったれたコークなんかで
ハイになれるヤツの気が知れない
あんたの従う主に聞いてみな
素敵な世界は他にもいろいろさ

心配するなベイビーあいしているよ
駄々っ子には夜明けは来ない応えない

ご丁寧な説明書なんか無い
媚びを売り損ねたな
「クレイジー・スパイス!」
あんたの魂を縛れるロープは幾らだ?

笑ってたんだろ
とろけたマスカラにキスを
飽き飽きするよ細い手首を差し出して
お願いだよベイビーあいしているよ
ブラインド越しの朝日にキスを
もう目を閉じたまま
「クレイジー・スパイス!」
何度でも夜明けは来ない、永遠に

果てても尽きても理解してくれ
優しく触れる暇なんか無い逃げ回れ
いつだってあいしているよ
ベイビーあいしているよ
あんたの従わないいろいろの続きさ

「ノーXXXXユー」

少し癇に障るラジオノイズ
回線切り換えて引き金をどうする?
中身の無いラブレターのように
あんたが繰り返す泣き声を塞ぐ

大丈夫だベイビーあいしているよ




9/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!