[携帯モード] [URL送信]

=入口=
る。
悲しくて 苦しくて泣く人がいて
痛くて 逃げたくて泣く人がいる
狡くて 馬鹿で笑う人がいて
嘲り 無知で笑う人がいる
何も欲しくないと言った僕がいて
誰も要らないと言った僕がいて
何も考えたくないと呟く君がいて
誰も解ってくれないと背を向く君がいる

どうしてこんなに淋しいんだ
どうしてどうしてこんなに愛しい
触れるほど押し寄せる孤独さえ
何もかも掻き抱いて壊れそうなほど
どうしていつまでもとけあえない
とけるのに
とけて泣き出すのに
殺してしまえ消えてしまえ
全部ぜんぶ僕のせいにして
全部ぜんぶ君の嘘にして
ちぎれそうでつきぬけそうで
嗚呼、だからこのまま
だからこのままおねがいだよ

愛して
愛して
愛して
愛して
愛して
愛して

愛して…




89/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!