[携帯モード] [URL送信]

=入口=
ゆめまぼろし、うたかた
小さくて

切なくて

夢みたいで

泣けなくて

理由なんかないよ

ちょっと笑ってみた


…つくられたせかいでほしをかぞえる
…うたうようになまえをよんで
…ありもしないきみのつめたさに
…てを
…のばした
…かぞえきれないほしがながれる


嘘じゃないよ
嘘なんかじゃないよ
ゆめまぼろし、うたかたでも

触れていたいよ
触れていてほしいよ
ゆめまぼろし、うたかたでも

あまねくまします愛ならば
神様なんか裏切ってもいいの
今はただ、ギュッと目を閉じるだけ


小さくて ≠ 震えてた

切なくて ≠ 苦しくなる

夢みたいで ≠ 抱きしめたけど


…ありもしないきみのぬくもりに
…めを
…そらした
…つきがゆっくりとおちていく
…きっとこどくでしにそうなんだね
…まるで、


泣けなくて ≠ だって愛しくて

理由なんかないよ ≠ きみも笑うから

ちょっと笑ってみた
≠ ちっとも悲しくなんかない


…せかいごとおちていくみたい
…いたいほどのあさにおびえている
…こえをなくして
…つないで
…あいしているから
…あいして
…あいして
…くちづけがそまる
…かぞえきれないほしがうみになる



まるで、きみとぼくのように。




86/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!