[携帯モード] [URL送信]

=入口=
断絶、のち酸欠
嘘を吐いた君
虚ろな瞳で瞬きもせず
綺麗ににっこり笑って見せた

地下室の二番目の扉
秘密の魔法がちりばめられて
あちら側を愛していたの

僕の手がぶれる
触れようとためらう瞼が揺れて
短い吐息のあとで朽ちてしまったよ
ごめんね、優しい痛みは続かない

君の嘘を重ねる
虚ろな瞳で瞬きもせず
綺麗ににっこり笑って見せた

僕は断絶を繰り返す
虚ろな瞳で瞬きもせず
貫いた惨めさに溺れて、のち酸欠

片付けが下手な二人
地下室の二番目の扉は
よく鍵をかけ忘れて誰かが覗くよ

ちりばめられた魔法が
あちら側にそっと漏れ出す
アダムとイヴが繋いでた手も
短い吐息のあとで朽ちてしまったよ

ごめんね、優しい痛みは続かない

僕は断絶を繰り返す
虚ろな瞳で瞬きもせず
口付けて愛しさに溺れて、のち酸欠




85/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!