[携帯モード] [URL送信]

=入口=
almondクラッシュ
空からたくさんのalmondが降ってくる
ミノムシを潰すみたく踏み付けて
こいつはもう食べられやしない

髭が笑う
だから髭をひっぱって
何でさ? 聞いてみたら
でっかい手が降ってきて
思わず目を閉じたけど

哀しい夢なんかぢゃないのにね
涙がおっこちてalmond形の水溜まりを
波紋をつけて見つめてた

空からたくさんのalmondが降ってきて
頭を抱えて逃げ回る 喜んでさ
そいつはもう食べられやしない

髭が笑う
だから髭をひっぱって
何処に? 聞いてみたら
少しだけ髭がもそっと動いて
髪の毛をクシャクシャにされた

聞こえやしないそんなんぢゃ
追いかけなかった理由も夢の中だ、今は
almondクラッシュ 飲み込んだ

哀しい夢なんかぢゃないのにね
それでもおっこちてalmond形の水溜まりを

波紋をつけて見つめてた

空から今もたくさんの
………almondが降ってくる




8/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!