[携帯モード] [URL送信]

=入口=
死が二人を分つとも
気持ちの悪い朝の空に
俺の陰惨な暴力が狂う

その口で言ってほしい
「愛してください」
それ以外の示し方で
どうぞ俺の嘆きを鎮めて

触れなくなったあなたの幸せに
最後まで抗う、本当に壊れるまで
あなたが悪いんだよ
俺の心までは否定しなかったから

ずれた白線を見つけて笑う
そこにネズミが這って来る

無頓着に転がった耳に
お似合いのピアスを
俺の下劣な放出に
歪んだ顔も綺麗な花さ

無抵抗な反抗にクロワの夢を
噛み千切った唇と、本当にイカれるまで
「あなたが好きなんだよ」
あなたと同じ理由で俺は選んだ

伝えられないのは
俺が馬鹿だから?

触れなくなったあなたの幸せに
最後まで抗う、本当に壊れるまで
あなたが悪いんだよ
俺の心までは否定しなかったから

伝わらないのは
あなたの声も狂ったから

気持ちの悪い朝が
すべての暴力を奪う
俺は泣かないよ
手にした幸福が事実だから

「あなたが好きなんだよ」




62/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!