[携帯モード] [URL送信]

=入口=
ピンクガール
小道を抜ければピンクガール
鈴の似合う子猫、「コンニチハ」
悲嘆に暮れる地平線に星がいつも流れてる
奇跡なんかじゃないよ
消滅する光になんか願わない

リボンの着いたスカートで
優しい君を追いかけて
天使の階段に手を伸ばすフリ、キス

日の温かな公園を抜けて
ピンクガール、ブルーボーイ
星の無い日に子猫が泣いてるよ

哀しくなった、君が笑わないから
この地平線から奇跡を届けたい

少し古びたロッキンで
強がる自分を振り切って
キス、とびっきりの「ハジメマシテ」

にゃあにゃあなくの
抱きしめてほしいわけじゃない
ただ泣いても良い、ピンクガール

だってそれじゃあ君は怒るよ
だからふざけて笑ってるよ

いつものシッポを絡めて
優しい君に喉を鳴らす
日が昇れば星は消えるのよ、

さよならも残せない
だから振り向くのよ、「バイバイ」

君が笑った、
でも泣きそうな顔で
やっぱり少し哀しくなった。




61/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!