[携帯モード] [URL送信]

=入口=
カラフルピエロの悲愴
ニョキニョキ
口の形は決まってる
それしか出来ないんだ

ピコピコ
目の形は決まってる
時々瞼が痙攣しそうになる

トチトチ
足の形は決まってる
膝関節しか動かないんだ

お前は自由だね、ボクの手・指
お前だけが自由だね… 裏切り者

カラフルな人間は
どうして黒色を嫌うんだろう

一番可哀相だね、ボクの髪
キラキラサラサラ

パサパサツンツン
一番可哀相だね、金色なのにさ

ボールもピンも風船も
カラフルなものは
ボクを笑わせてくれない

アハハアハハ
誰かボクの声を教えて

エーンエーン
誰かボクの涙を教えて

フェイスペイントは嘘つき
ボクの手も指も、腕も嘘つき

疲れたよ
目を閉じたい
そんなジェスチャじゃなくてさ

寂しいよ
帰りたい
振り返ったら誰も待ってやしない

お前は自由だね、ボクの手・指
お前だけが自由だね… 裏切り者

お友達になったのかい
見知らぬ可愛い男の子・女の子

裏切り者の君だけが
温もりを繋いで笑えるんだね

ボクの孤独は
裏切り者の君にだけ
伝わらないままなんだね

ガリガリ
その音しか聞こえないんだ
パフォーマンスもこれが最後

ゴリゴリ
その音しか聞こえないんだ
これが最後の大注目さ

アハハアハハ
ボクの声ってこんなんだっけ

エーンエーン
ボクの涙ってこんなんだっけ

カラフル混ざって
カラフル落ちた

カラフル混ざって
カラフル落ちた

ボクの手・指 それから腕に
落ちて綺麗な水溜まり
混ざって小さな水溜まり

カラフルな人間は
どうして黒色を嫌うんだろう

ボクはカラフルだけど
いなくなった裏切り者の
最後の姿は好きだったよ

「お前だけが自由だね…
 もう永遠に、自由だね?」




28/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!