[携帯モード] [URL送信]

=入口=
ウォッカ
お願い
お願い
お願いだから、見ないで

拡散して
平均値を止どめようと必死
赤くなった、見ないで

炭酸は苦手で
美味しいからって
そんなふうに手は出せない
臆病だなって思う
だけど吐きたくないから
だって素敵なままで
綺麗に感じられるのは何故かな
夜の空気は体を通り抜ける
何かがあるふりくらい、してよ
恥ずかしいから

お願い
お願い
お願いだから、見ないで

いいや
いいから
見てて

触れて欲しいのは
感覚の鋭敏な髪の毛を
わざと絡ませた様な指先隠して
微笑んで見せた意地悪
雨が降れば良い
きっと酔い覚しにはならない
そっと喉を鳴らして
夢じゃないって確信してるよ

明日には
そんな熱だって残らない
明日には
夢だったかなって思う

お願い
お願い
お願いだから、見ないで

忘れていたら
他人みたく恨めしい
だけど、見ないで

寒い
寒い
震えて、見ないで
見ないで

お願いだから、
このまま
見ないでいて

全部嘘だよ
そうやって泣けないから
どうやって飲み込むの
痙攣をおこした瞼に
真実じゃなかったねって縋る
離れようとする余韻を
ボトルの影にそっと並べて
消えそうな氷で座り続けている
好きなものを胃薬だと信じている

見ないで
お願いだから、見ないで

お願い
お願い

このまま、してよ




23/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!