[携帯モード] [URL送信]

=入口=
光と影の△世界
いつだってそう
あたしがあなたを愛してる
そうしたら矛盾が生まれるでしょ
あたしがあなたも愛してる
愛、なんていつだってそうなの
優しく刺さる

あなたは1で
あなたも1で
足したらどうして2になるのかな
2は選べない
選んじゃいけない
あたしだって1だから

あたしはどうして1なんだろうね
あたしの顔は1よりも
いつだって多い
いつだって選べない

あなたも
あなたも
1よりも多い

あなたも
あなたも
2を選べない

だからあたしなの?
その答えは知ってるよ
だからあなたじゃないの?

いつだってそう
あなた、愛してる
矛盾が生まれるでしょ
あなたが光の時は
あなたが影にならなきゃ
あたしはあなたも愛せない

愛、なんていつだってそうなの
優しく刺さる

足したら1に変換されたらいいね
そうしたら
いつだって1よりも多いあたしは
迷わず1のあなたを選べる

世界の何もかもだって
きっと迷わず飲みこんでみせる

愛、なんていつだってそう
そんな優しさで傷つけたりしない
あなたもあなたも
あたしはあいしているよ




22/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!