[携帯モード] [URL送信]

=入口=
throw
カーニヴァル
ざわめいて
ゆらめいて
打ち鳴らす啄み
餌は春を追い越せない

カルナヴァル
またたいて
きらめいて
降り注ぐ使途
夜は月を剥せない

スロー・ステップ
薄く溢れた傷口にkiss
どこまでも鈍感な世界は
それでも純粋なウエイトのまま
変わらない希望を散りばめて

スロー・ダンス
零れることを諦めてkiss
可愛い涙に微笑む痛みは
それだって純粋な不純物のまま
嘘と真実を繰り返して

ゆっくりと死んでゆくよ
何も無い透明になって
もうそろそろ羽だって生えるだろう

サンクチュアリ
空にだけ在る絶望の欠片
融け出して
分解された煙にサヨナラ
(それだけは残念だ)
もう独りだね

スロー・ダイブ
染み込んだ優しさにkiss
振りほどいた体をもう一度引き寄せて
いつかの願いを
綺麗に思い出してみる

どこかで解ってた?
始まりから独りだね
積み木崩し視線の中で待つ

ハンニヴァル
愛しさを込み上げた何かで
汚濁した残務処理
それよりも在りたいと
誰でも願ってくれる

スロー・バック
目を閉じて
目を開けて
恍惚とした微笑みは
名画の中でだけ傷にならない

その叫びも
その震えも
その涙も
それから、そうだ…

その名前も




16/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!