[携帯モード] [URL送信]
魏延・馬超
魏「我…貴女ニ…贈リ物…アル!」
貴「ぎ、魏延さーん!何て優しいの!?どっかの馬超とは大違い!」
馬「名指しするな」
貴「やっぱり魏延さんは蜀の良心だなぁ。癒される、絶対マイナスイオン出てるよ」
馬「何だその“まいなすいおん”とやらは」
貴「あんたには出せない快適空間の事だよ」
馬「なんだとぉ!俺だってまいなすいおんがだだ漏れだぞ!」
貴「だだ漏れって嫌な言い方だな」
魏「貴女…」
貴「あ、すみません馬鹿相手にすると時間の流れがね。それで、私は何を頂けるのでしょう

か?」
魏「コレ…トッテキタ…焼イテ食ウ…ウマイ!」
貴「どれどれ……ぎゃー!!ばばば馬超ぉー!へ、へび!へびー!」
馬「み、見事な大蛇だな…」
貴「馬超私無理!へびとか生理的に無理!」
馬「ははは!貴女は蛇如きでそんなびびっているのか……って魏延殿ぉー!あまりこっちに寄越すんじゃない!」
貴「何であんたまでへびにびびってんの!?」
馬「蛇は気持ち悪いから嫌いだ」
貴「えぇ〜!?役立たずにも程がある!」
魏「貴女…コレ嫌イカ?我…役タタズ…」
貴「え、ちょっと…そんなしょんぼりしないで下さ…え?私嫌な奴になってるかな」
馬「嫌な奴だ、俺に冷たいし」
貴「つけあがるからね冷たくしないと」
馬「温かくしてくれ」
貴「何言ってんの?馬鹿なの?」
魏「貴女、コレ…イラナイカ?キライカ…?」
貴「う゛っ…。」
馬「せっかくお前のためにとって来たのだぞ、受け取れ」
貴「魏延さん、あの…それ、劉備様が」
魏「劉備…?」
貴「劉備様がほしがってたよ大蛇」
馬「なっ」
魏「ソウナノカ…?」
貴「うん!今すぐ欲しいって、首に巻きたいって言ってたから今すぐ持っていってあげて!

私は気にしなくていいから」
魏「ワカッタ…!我…行ッテクル…!」

-----

貴「ふぅ」
馬「嘘だろ…今最低な嘘を俺は目の前で見てしまったぞ」
貴「は?何が?何のこと?」
馬「純粋な人間に嘘を付くなど…貴女、もしや妖魔の子だな…?」
貴「これは仕返しだのだよ馬超君」
馬「仕返し?」
貴「この前、劉備様の石を鑑定してもらおうとしたでしょ私」
馬「ああ」
貴「あれ劉備様が私の家でお酒飲んでるときに、皆には内緒だぞ、私の宝物だ。って言いながらポケットからとりだしたんだよね。思えば劉備様ベロンベロンに酔っ払ってたわ、呂律回ってなかったし。そこで気づくべきだったんだよね、石と一緒に砂利とかあったし」
馬「…」
貴「そんなもん鑑定してもらうわ!意味深な渡し方されたらそんなもん!家宝とかそんなんだと思うわ!かかなくていい恥かいちゃったわテレビで!ただのその辺におっこちてる石鑑定してもらおうとしちゃったわ!馬鹿か私は!」
馬「貴女!!」
貴「な、何」
馬「何故お前の家で酒を飲んでる所に俺は誘われなかったのだ!!泣くぞ!いじめかっこわるい!」
貴「え!?そこにツッコミ!?」

(090824)

[前←][次→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!