[携帯モード] [URL送信]
劉備・関羽・呂蒙
劉「なぜ呂蒙が皿洗いしているんだ?」
貴「私のプレステぶっ壊したからです」
関「ぷっ」
呂「くそっ…関羽め…!」
貴「言っておきますけどこっちの世界で乱闘禁止ですからね」
呂「わかっている!!」
劉「あーあ、ゲーム見たけど雲長はこんな皿洗いに殺られるのかぁ」
関「そんな事はないぞ兄者」
貴「そんな事はありますけどね」
劉「あ、私のカレー皿洗っといてね」
呂「くっ…」
関「あ、拙者のお茶碗も。米粒カピカピだが」
呂「そういうのは食べ終わった後すぐ水に付け」
劉「なんかつまんないし、しりとりでもしよう」
呂「(ムカつく!!)」
貴「えー。劉備様すぐ『ん』つけて終わるじゃないですか」
関「安心なされよ。兄者は日々しりとりの訓練をしているからな」
貴「いや、仕事しようよ」
劉「じゃあ私から。みかん!」
関「兄者」
劉「え…?あ、そっかそっか。りんご!」
関「マカロン」
劉「雲長…」
関「む…そうだったな。ご…ごりら」
貴「…」
劉「ほら、貴女」
貴「え!?私にその幸先悪そうなしりとりに参加しろと!?」
関「当たり前ではないか」
貴「えー…じゃあ、ラッコ」
劉「こめつぶ」
関「ブラジル」
貴「…凄い単語知ってますね…ルーレット」
劉「トリビア」
関「あ…あ………。阿蒙
呂「(!!!!!!)」
劉「ちょ…雲長ってば…ぷぷっ」
貴「うううし!うし!ほらっ!りゅ、劉備様次!」
劉「素人」
関「トンマ」
貴「ま、まー…マリア!」
劉「あ、か…。あーあー…阿蒙…
関「あ、兄者…ぷすすっ」
呂「貴様等ぁー!」
貴「やっぱりキレたー!ちょっと二人とも意地悪すぎでしょ!」
劉「すまない…ただ『あ』って難しいんだぞ」
呂「あるだろう!貴様等腹黒いぞ!」
劉「ヒゲが濃い人に言われたくないですー」
関「兄者、ヒゲは何も悪くない。汚らしくヒゲをはやしている呂蒙が悪いのだ」
貴「包丁、包丁ー!危ないー!」
呂「止めてくるな貴女!わしは辛抱ならんぞー!」
貴「ギャー!何故か豪雨が!天が呂蒙さんの味方しはじめたー!」
劉「あ、雲長、私ほら、朝外でガンダムのプラモ作って放置したままだ」
関「うむ、雨ざらしはまずい。帰ろう兄者」
貴「世界違うんだから天気関係なくね!?」
呂「またんかー!」
貴「かき回すだけかき回して放置していかないで下さい!」


阿蒙=蒙ちゃん
(090415)

[前←][次→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!