[通常モード] [URL送信]
孫権・凌統
貴「合肥でさぁ、孫権様馬に乗って壊れた橋飛び越えるシーンあるじゃないですか」
凌「ああ、孫権様凄かった。ゲームで見られるんだよね」
貴「え〜っと…あったあった。ムービーイベントの飛翔?」
権「や、やめよ。照れるではないか。しかし見たいというならば早く再生しろ」
貴「はいはい。では再生(可愛いなぁもう)」

------

凌「痺れるねぇ。器が違うね器が」
権「そ、そうか?」
凌「で?これが何なんだい?」
権「(か、かっこいいとか言われてしまうのか!?)」
貴「いや…これぶっちゃけ凄いの馬じゃね」
凌「……」
権「……」
貴「え?どうしたの?」
凌「お前…空気読めよ」
貴「え゛」
権「……」
貴「あ………え?」
凌「いつもツッコミ担当のくせにこういうときはボケに走るわけ?」
権「確かに…凄いのは……馬だな…」
貴「あ、あの…孫権様…?」
権「そうだな…そうだよな…うむ、貴女の言うとおり…だな」
貴「ま、まずいこと言ったかな…」
凌「100%あんたが悪い」
権「貴女、すまぬが電話を借りる」
貴「あんたが悪いって…だって本当でしょう」
凌「男心を知らないのか?男ってのは女によいしょされてナンボなわけ」
貴「はは〜ん。凌統は女の子によいしょされてその流れで口説くんだ。このエロガッパ!」
凌「え…エロガッパ!?なんだそりゃあ!」
貴「エロガッパじゃん。そんなんエロガッパ以外の何者でもないじゃん」
権「もしもし、俺は孫権と言うものだ。字は仲謀」
凌「あんた男にモテないからって僻むのやめてくれない?」
貴「はあぁぁぁ!?わ、私だってその…男の1人や2人や3、4じゃなくて50人くらい…!」
凌「アバウトすぎて嘘ついてるのバレバレ」
貴「ムカツク!久しぶりにムカついた!」
凌「怒っても迫力ないぜ?」
権「そちらはコーエーだな」
貴「孫権様ストオォォォップ!」
権「あっ!何故切ってしまうんだ貴女!」
貴「すみません私泣きそう本気で泣きそう」
凌「コーエーって何なんだ?」
権「このゲームを作っている会社だ」
貴「やばい、涙が、どうしよう、私死ぬ」
凌「そのコーエーさんは何て言ってたんです?」
権「うちは蕎麦屋だと」
貴「よかったぁ!典型的な間違い!神様っているんだね…!」
凌「よ、よかったね…」
貴「孫権様!まったくどこで電話番号調べたんです!?」
権「せ、説明書のユーザーサポートを見て…」
貴「めざとっ!何へんなとこで細かいとか!」
権「凌統…貴女が鬼のような顔を…」
凌「貴女、孫権様が怖がってるから」
貴「なんなの?ずるくない?こういう時だけシュンとするとか逆にムカッとくる」
権「りょ、凌統…」
凌「貴女、あんたがそんなヤツだとは思わなかったよ。はっきり言って」
貴「ええええ」
権「すまない貴女、私は、その、怒らせる気はなく…て…だから…」
貴「ちょっとまって下さいよ。私がいじめてるみたいじゃないですか」
凌「いじめてるんだよ。孫権様、もう行きましょう」
権「ごめん…貴女」
貴「あの…ちょっと?」
権「悪いの…私だ。ちょっと橋を飛び越えただけなのに…調子に乗った…」
凌「やめて下さいよ!充分な活躍、みんなが認めてますから!」
貴「孔明だよね?これ孔明の罠だよね?」
権「凄いのは…私じゃなくて馬、だから…」
貴「ちょっとちょっとええー!?マジで帰るの!?」
凌「この件に関しては孫策さんがだまってないと思うから。じゃあね」
権「ごめん貴女…」
貴「私が泣きたくなってきたよおぉ!」

(090304)

[前←][次→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!