[携帯モード] [URL送信]
曹操・劉備
貴「あの…本当あまり聞きたくはないんですけど…どうしたんですか曹操様」
曹「……」
貴「コタツからお尻だけ出てるんですけど…隠れてるつもりですか?」
劉「早く追い出してくれ貴女。私が入れん、寒い」
曹「…儂…嫌な奴かな…」
貴「えぇ、おそらく」
曹「なぜ否定してくれぬ!」
貴「いや…だって…(尻が喋っとる)知らねぇっすわもう」
劉「あまり気にしてくれるな貴女」
貴「(しかし凄いツーショットだなぁ…)何があったんですか?」
劉「先程までインターネットで私達が出ている映画とやらがどんなものなのか民の感想を見ていたのだ」
貴「本人達が見ちゃだめだろ…ていうか横文字ペラッペラですね劉備様。しかもインターネットマスターしてるんですかあんたら」
曹「儂あんな嫌な奴?儂あんな欲しがり屋さん?」
貴「え…まぁ」
劉「うん…」
貴「でも出てるだけいいじゃないですか。腹心の夏侯惇さんなんて許昌でお留守番だったから出てないんですよ」
劉「うむ。ホウ統もまだ蜀将でない時だしな」
貴「大喬なんて名前すら出てませんよ」
曹「……そうかな」
貴「曹操様役素敵!」
劉「曹操役いい男!」
曹「…儂はやはり凄いな!か、かっこいいな!」
貴「はいはい」
劉「……」
曹「映画館で見たい」
貴「…駄目に決まってるでしょう」
曹「じゃあ貴女が儂の所へ来い」
貴「欲しがり屋じゃないですか」
劉「やはり曹操を忠実に描いた話のようだな」

(081212)

時事ネタ。管理人も映画見てないのでよく分かりません。

[前←][次→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!