[携帯モード] [URL送信]
試験




ある日――





銀「蓮、話があるのじゃが」


「ん、何?」


銀「実はの、一週間後に入隊試験がある」


「…えぇぇぇぇえぇ!!!!うそ、ちょっ、まじでェェェエエ!??」


銀「うむ、総隊長との話し合いでの…」


「了解…」





いやいやいや…いきなり入隊試験とか言われても無理だから…。




んー…白哉と修行でもするか…









「なぁなぁ白哉ァ…ちょっと修行しね?」


白「別に良いが…どうした?なんか暗いぞ…?」


「なんかさ、一週間後に入隊試験があるらしい…」


白「!そうか…まぁ蓮なら大丈夫だろう…?」


「んなわけあるかーい!!!緊張で昇華しそうだわ!!」


白「…いや、それはやめてくれ…」


「当たり前だわ!誰が昇華するかっての!」


白「………とにかく修行するぞ…」


「お、おう…よろしくな」





そして2人で庭へ出る。







「ん〜…なんか白哉と修行すんの…久々だな」


白「そうだな…だからといって手加減するつもりはないが」


「はっ、その方がありがたいぜ」


白「だろうな…いくぞ…」


「あぁ…」






シュン





瞬歩で白哉がいなくなる。




「…(どこから来る…後ろか…?)…!」





キィン!




白「…よくわかったな…」


「だって白哉はいつも後ろから来るからね…」


白「…確かにな」





バッと後ろに下がり、また激しい攻防が始まる。





ガッ




キィン







数十分――






白「…っ」


「とったり♪」





蓮が後ろから白哉の首筋に刀をあてた。




「俺の勝ち?」




笑いながらそう言う。





銀「…っ…悔しいが蓮の勝ちだ」


「良かったァ…白哉に勝てたらいけるかも…」


「…なぜ私に勝てたらいけるなどと思うのだ?」


「いや、だって強ぇじゃん…俺白哉には一目置いてるんだよな〜」


白「!私はお前の方が強いと思うが…」


「んなことないって」





照れながらも困ったように笑う蓮。




白「///」




白哉はそんな蓮を見て赤面していたが、蓮がそれに気付くことはなかった…






[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!