[携帯モード] [URL送信]

イナイレ・イナGO(短編)
初めの一歩(神童拓人)
俺が泣いているとき彼女はいつも傍にいてくれた。
俺が泣いているとき彼女はいつも優しい言葉をかけてくれた。
俺が嬉しいと彼女も嬉しいと言ってくれた。
その言葉を聞いて俺はもっと嬉しくなった。

この関係が続いてくれるのならばそれで十分だと思っていた。
でも、段々それでは満足できなくなっていた。

「拓人。早く一緒に帰ろう。」

「ああ、今行く。」

だから、変えようと決意した。

「…名前。」

「ん?なに〜??」

「あ…えっと…」

怖くなって、言葉が詰まる。

「どうかしたの??」

これを言わなければいつまでたってもこのままだ。
…このままの方が良いのかも知れない。そんな考えが頭をよぎる。
いや、駄目だ。このままじゃ…駄目なんだ。弱い、泣き虫なんかじゃ。

「…大事な話があるんだ。聞いてくれ。」

「うん。わかった。」

「俺は名前が…」

「うん…」

泣かないでちゃんと言おう。

「ずっと前から好きだった。」


初めの一歩。少しでも前に進めたのならそれでいい。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!