[携帯モード] [URL送信]
捕われ縛られ求め合って
・激暗
・鬱文注意
----------












怖い、恐いっ、こわい!!
夜が怖い、人間が怖い、仲間が怖いっ。

全てが怖い、怖いんだ!!


「アッ、シュ…アッシュ!!」

「アッシュ!!」

「怖い、恐いよぉ!!」


泣き叫んだ。
手に掴める、全ての物を薄暗い部屋の壁に投げつける。
しかし、防音をされたこの部屋には意味が無い。
恐怖が、絶望が競り上がってくる。


「ルーク」

「アッシュ、アッシュぅ!!」


ああ、来てくれた!!
お願いだから早く助けてっ。
この闇から解放して!!


「恐い、怖い、こわい、コワイよぉ助けてアッシュ!!」

「ルーク」

「嫌だ早く来てっ抱き締めて…っっお願い一人にしないでぇ!!」


もう、嫌なんだ!!
一人になる恐怖に怯えるのも、人を殺して一人打ち震えるのも。
アッシュが…アッシュだけが救ってくれるっ。
俺のことを分かってくれるっ。

それと同時に、一つの不安が生まれる。
アッシュが…自分のことを嫌いなんじゃないのだろうか、という不安。
堪らなく不安に駆られ、考えるより早く言葉が口から出る。


「早く、早くぅ!!来てよっ愛してるって言ってっ!!」

「ルーク…愛してる」

「お願いもっと言って!!怖い、怖いのぉ!!」

「ルーク、俺はお前を愛してる。一人になどしない」

「俺もっ…俺も愛してる!!だから一人は嫌っ、一人にしないでっ」


アッシュはその震える体をそっと抱き締める。
可哀想なくらいガタガタと震える肩を優しく擦りながら、口に笑みを形作った。

きっと、ルークは気付いてないのだろう…アッシュの浮かべる狂喜の笑みに。

そもそも、必死に隙間無いくらい抱き着くルークは何処と無く可笑しい。
アッシュ以外が敵に見えて恐怖が迫ってくるのだろう。
にぃ、と口端が釣り上がる。


「ルーク…仲間を、世界を捨てれるか?捨てれないのなら、俺はお前を置いていく」


そんなの、ただの嘘だ。
もしルークが俺を選ばないのなら…殺してでも俺のモノにする。
だが…ルークは俺を選ぶ、絶対的な自信がある。
案の定、ルークは涙を滲ませすがる様に抱き着いてきた。


「あるっあるから…捨てないで!!おれ…あっしゅにすてられたら生きていけないっ」

「あァ良かった…これでお前を殺さなくて済む…。俺も、ルークの居ない世界などで、生きてなどいけない」


あぁ、なんて甘美な。
その言葉一つで、恐怖は幾分か薄れる。

あっしゅ、あっしゅ。
おれの愛しいヒト。
どうかすてないで、おれはおまえがいないと生きていけない。
好き、すき、せかいじゅうの誰よりも。
このこどくにきづいてくれる、ただ一人のヒト。


「んぅ…ふっ、ぁ」


恐怖に染まるその瞳が閉じられた瞬間、キスを送る。拒むなんてことはしない、させない。
お前は俺のレプリカ。
俺無しで生きるなど、許さない。
そして俺達が生きれない世界など、必要ない。
救ってなど、やるものか。


「ふぁ…あっしゅっ、もっとぉちょうだいっ」

「あぁ、存分に可愛がってやるよ…ルーク」


その言葉にニコリと笑う笑みは、とてつもなく可愛い。
今からの、甘いだろう時を浮かべ、恍惚の表情を浮かべてる。

どちらともなく、手を絡ませ口を合わせ、体を擦り合わせる。
そして激しく、淫らに混じり合う。
朝など来ても、誰にも邪魔させない。
既に邪魔な奴等は殺してある。
これで、存分に愛し合えるのだから、そんなこと些細なことだ。


「あっしゅ、おれもう、あっしゅしか要らないっっ」
「っ俺もだ…」


手に入れた。
俺の、愛しい人形___否、人形なんかじゃない。
俺の、俺だけのルーク。
仲間にもヴァンにも神にも、誰にも渡さない。
俺だけの、モノ。



----------
暗いorz
こうなった経緯は更にスクロール。
読みたい方はどうぞ。















「アッシュ!!偶然だなっ」

「レプリカか…」

「俺、嬉しいな〜アッシュに会えるなんて!!」


町で会う度に、本当に嬉しそうな笑みを浮かべ駆け寄ってくる。
そんな、自分のレプリカに惹かれていた。
今思えばあの時から惹かれていたのかもしれない。


「レプリカ…これを」

「?…何だ、これ」

「良いから飲め。栄養剤みたいなモノだ」


手荷物から、十本程取り出した瓶を渡す。
これで、十分過ぎるだろう。

ルークは余程嬉しいのだろう、目を輝かせる。
くっ、と喉が引き釣るのを抑えるのが大変だ。


「言いか…誰にも言うなよ」

「あぁ!!有り難なっアッシュっ!!」

「ふっ…じゃあな」


それは、二人だけの秘密。
その瓶の中身?
それはもちろん…………









囚われ縛られ求め合って
(手遅れなのは自分?お前?それとも両方?)


あきゅろす。
無料HPエムペ!