[通常モード] [URL送信]
2009年新年小話(AL)
・甘くなった(笑)




「アシュー!!はっぴーにゅーいやぁー!!」

「ぐふぉわ!!っっ…だからいきなり抱きつくのを止めろと何度言ったら分かる!!」

「痛てっ、何も叩くことないだろー。…ただ、アッシュと一緒に年越えられたことが嬉しかっただけなのに…」

「くっ(可愛いこと言いやがって…!!)そ、そうか。俺も、その…ぅれしいぞ///」

「アッシュ///嬉しい!!……来年も、一緒に迎えられたらいいな」

「迎えられるだろう?そんな顔するな」

「…だな!!へへ、有り難う。……で、さぁ」

「ん?何だ」

「この体制は何?何で俺は押し倒されているんでしょうか?」

「はん、分かってンだろ?…誘ったお前が悪い」

「さ、誘ってなんか…っ、うわあ!!何処触って…//」

「新年早々、可愛がってやるよ(にやり)」

「っつ、もうどうにでもなれっ!!(泣)」





END?


あきゅろす。
無料HPエムペ!