[携帯モード] [URL送信]
あいことば(遠山)





ガッシャーン!!!!










あいことば










「いったたた…」






マネージャー業をしていた名前は部室でキッタない←
ロッカーを掃除していた


ロッカーの一角、なんだか手をつけてはいけなさそうな雰囲気を漂わせている場所があった
どうすべきか悩んだのだが、そこを片づけなければキッタないまま…


勇気を振り絞ってロッカーを開けた





その瞬間、脆くなったドアが取れそして中に入っていたものが勢いよく落ちてきた






「…こ、けし!?」






中に入っていたものとは、監督から貰ったであろうコケシ

年季が入っているのか、黒ずんでいてしかも埃っぽい


……ここまで来ると恐ろしい











「どうしたーん?えらいごっつい音してたなぁー」

「!金ちゃん…助けて」






音を聞きつけてやってきたのはゴンタクレ、金太郎

すぐに名前とコケシどもを見つけた







「名前!うげ、コケシばっかり…」

「誰なん、コケシこんなにロッカーに詰め込んだん」

「ワイは知らんで!」

「…恐らくあの三年アホらの内の誰かや」






笑顔の中に怒りを込める
…純粋な金太郎には分かるまい


助けて、と言いつつ自分でコケシを払いのけて勢いよく立とうとする







「ったくあいつら…っ、いったぁ!!!」

「!どうしたん?」






立ちあがろうとしたその時、右足に激痛が走った

よく見てみると足首らへんが青くなっている
恐らくコケシが落ち、あざができたのだろう


たまらなくなってもう一度へたり込んだ






「名前青あざできてもーてるなぁ…」

「…金ちゃんが痛そうな顔してどうすんの」

「……!そういう時はやな」

「?そういう時は?」


「痛いの痛いの飛んでいけー…ちゃうかった?」






久々に聞いたそのフレーズ

金太郎らしさに、思わず笑みがこぼれた






「!……ふふっ、ホンマや痛くなくなったみたいや」

「ホンマか?」

「うん。せやからはよう練習行き?」

「おん!」






こんなことで痛みが治まるはずない

しかし、金太郎の笑顔が見られるなら、少しの嘘などいとわない


可愛い可愛い君だから












END















〜反省〜
意味不。←
管理人書いてて思いました。
意味不そうだなーって←

…我慢してやってください。
てか、金ちゃんでもさすがにあの言葉は言いませんよねー…

…我慢してやってください。


さて、本日は木手永四郎を演じられた新垣樽助さんと
ミュージカルで氷帝樺地を演じられた方の、
そして昨日はミュージカルで初代青学乾を演じられた方と
氷帝Bの向日を演じられた方のお誕生日でした!
おめでとうございます☆


名前様
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪


2010/09/18(SAT)




あきゅろす。
無料HPエムペ!