[携帯モード] [URL送信]
恋愛ロジック(宍戸)




「名前ー、帰んぞ」










恋愛ロジック









「あ、うん!」







名前のクラスに声がかかる
相手は名前の彼氏である宍戸亮


テニス部を引退した今はこうして一緒に帰ることができるようになった
それはお互いにとってうれしいことである








「亮、誕生日おめでと」

「今日何回目だよそれ言うの」

「だって言い足りないぐらいめでたい事なんだもん」

「ったく、ありがとな」







一本ずつ指を絡めて手をつなぐ
少し前の宍戸ではこんな事などできなかったのだが、愛の力は偉大である

今では堂々としていられる







「どっか寄ってくか?」

「じゃあ雑貨屋にでも寄っていこ」

「おう」






少しファンシーな雑貨屋でも、名前となら入ることができるほど…


名前が宍戸に惚れているように見えるが宍戸も宍戸で名前にベタ惚れだ







「このストラップ可愛くない?」

「ちょっと派手じゃねぇか?」

「そう?」






本音をためらわずに言えるようになったし







「じゃあこれは?」

「ん、名前に似合ってる」

「ありがとー!」






相手を喜ばせる言葉もかけられるようになった







「買ってやるよ」

「でも、今日亮の誕生日だし…」

「男はそんなことあんまり気にしねぇんだよ。ほら、貸せって」

「あっ・・・ありがと」






男として、そして名前の彼氏として前より断然らしくなった






「名前・・・」

「んー?」

「恥ずいから一回しか言わねぇけど」

「?」







「これからも、一緒に・・・居ような」






「!!…うん!」








2人のペースで進めばいい
お互いの事を理解しあえればそれで・・・

特にいつもと変わらない誕生日を送る




これが2人の恋愛理論












END















〜反省〜
さて、2009年宍戸亮誕生日記念小説です。
ならびに黒羽春風のお誕生日です。
おめでとうございます!!

また随分と甘いですね・・・。
そしてここ最近ずっと短編ですね・・・
次は必ず謙也連載を更新しますのでご了承くださいな…


さて、タイトルは最後のほうにあったように『恋愛理論』です
ロジックの意味が「理論」ですので
まあ言えば2人のルールとでも言っておきましょう。

特に気取ったことはしないんです!
そこが宍戸らしいところなんです。

ちなみにロジックは管理人の好きな曲で「星空ロジック」という曲がありまして
そこからとらせていただきました!

・・・今思ったが話短いな。
しょうがないか←


ちなみに本日は管理人の個人的なお友達のお誕生日でもありました☆


名前様
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪


2009/09/29(TUE)




あきゅろす。
無料HPエムペ!