[携帯モード] [URL送信]
はじめの一歩(遠山)




ワイな・・・最近体がおかしいんや










はじめの一歩










でも、おかしなるんはいつも決まってんねん

それはな…千歳のクラスにおる名前に会うた時やねん









「千歳ーー!!」

「あ、金太郎君。残念ながら千歳はいないよ」

「!!名前…ならええわっ・・・」

「あら・・・?」








ほら、またや…

名前の顔見るだけで心臓がドクドク言うんや…
ワイの大好きなテニスも、手が震えてできんくなんねん・・・




ワイは病気なんやろか・・・







「うー・・・」





そうや!白石なら知ってるんちゃうか?











「白石ぃぃいいーーー!!」

「どないしてん金ちゃん?そない大きい声出して」

「ワイは病気なんやろか?」

「…?何があってん」






ワイは白石に全部言うた
そしたらな?







「金ちゃん、それひょっとして“恋”とちゃう?」





って言われてん





「・・・コイ?」

「そう。金ちゃんは、名前見たらどんな気持ちになる?」







どんな、気持ち・・・?







「…気持ちかは分からんけどな?ぎゅーってなって息が苦しなんねん・・・」

「じゃあ、もし名前が千歳と仲良う喋っとんの見たらどう思う?」







……そんなん嫌や!







「イヤや…」

「せやろ?その気持ちが“好き”って事やねん」

「・・・そうなん?」

「多分な」

「お、金ちゃん。こんなところでしてんねん」

「謙也ぁ」







せや、謙也と白石は同じクラスやったな








「んー、何って恋バナ?」

「・・・はぁ?」

「金ちゃん、名前に恋したらしいで?」

「!?金ちゃんが・・・?」







えらいびっくりしてるなぁ・・・
そんなにひどいんやろか







「なーあ…どうやったら治るん?」

「せやなあ・・・名前に言うたら?」

「なんて?」

「そら、素直に好きやって言うたればええやん」







好き・・・?







「それ言うだけで治るん!?」

「………理解してへんな。金ちゃん」

「せやな…」

「?」






なんで?
好きやって言うたら治るんちゃうん?



ワケわからんで…







「…ワケわからん、みたいな顔してんな」

「やってわからんねんもん」

「まあそれぐらいのほうが可愛らしいわ」

「・・・?」







白石頭エエから、ワイ話について行かれへんわ…







「行っといで、金ちゃん」




「!……うん。ワイ、行ってくるな!!」







名前の顔見るとぎゅーってなるけど
治るんやったらワイ頑張るで!








「名前ーーー!!」












END















〜反省〜
はい。初の試み、金ちゃんです。
いやぁー、可愛らしいね!←
ピュアです。THE PUREです!!

ていうか、すぎゆうさんが可愛らしいと☆
そして『ぎゅーって』って言う言い回しが好きです(あは


初恋と言いますか、好きという気持ち、恋というものを知る第一歩である
という意味を込めまして『はじめの一歩』とつけさせていただきました!

今回はなんとなくうまくいったかと(うふふw←

そして友情出演白石&謙也君。
どっちがどっちのセリフかは、御想像にお任せという形で!(ヲイ

管理人も詳しくは決めてないので・・・


本日は、ミュージカルで立海の仁王雅治を演じられた方のお誕生日です!
そして昨日はミュージカルで氷帝の忍足侑士を演じられた方のお誕生日でした!

おめでとうございます!!


名前様
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪


2009/08/23(SUN)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!