[携帯モード] [URL送信]
ドキドキ→love(幸村)



苗字名前、現在人生最大のピンチ!?










ドキドキ→love










えーと・・・どうしてだぁ?どうして私は喋った事もない男に迫られてるんだ!?


冷静になろう。


さかのぼること数分前だな…











「俺、苗字さんの事マジ好きなんだよね」





突然呼び出されて告白された
相手はバスケ部部長の中田って言うらしい…

友達曰く「カッコよくなーい?」とのこと・・・






正直カッコよくも何とも無ぇよ!!

大体なんだよあの性格!
ナルシストで俺様って、某なんやら学園のA部とキャラかぶってんだよ!
つかまずA部の方が110倍マシじゃあ!

あ、でもマシなだけで好きとかそんなんじゃ…ってんな事どーでもええわ!!

あと、「マジ」とかなんだ!今まではマジじゃなかったのかよ!!







「ごめん。私、中田君の事何も知らないし…」

「っ、じゃあ今から知ってもらうよ」






………はぁぁあああ!?

今からだぁ!?お前調子こくのも大概にしろよ!?
大体、お前の事なんて知りたくも無いわぁっ!!




「目、瞑って…」




瞑るかボケェッ!!





「・・・何だよ、嫌なわけ?」





当たり前だろ脳無し





「…じゃあ、力ずくでも知らせてやるよ」








何故そこまでする!?
さっさと諦めろ!
まず私のどこが良いんだよ
自分で言うのは悲しいけどいい所なんて無いぞ?←

って力説してる間に両腕掴むな!!
うわ・・・近づいてきた






「…やめてよ」

「この俺が可愛がってあげるって言うのに、いけないことを言うのはこの口か?・・・しょうがないから塞いでやるよ」






っ・・・何、気持ち悪い・・・






「!痛っ・・・」

「俺の心の方が痛いぜ?」





・・・お前の頭の方がイタいわ!
って突っ込んでる場合じゃないわ!
ファースト奪われるなんて御免だぁっ!!





「さあ、名前」






名前で呼ばないでよ・・・





「俺たちは一つになるんだ…」

「それはどうかな」





っ何?誰?






「あーあ…苗字さんの腕、真っ赤になってるよ?どう責任とるつもり?」

「ゆ、幸村」





なんで…?なんで幸村君が?






「一生口利けなくしてやろうか?(黒笑)」

「っ!!・・・んなこと出来るわけ…」

「無いとでも言いたいのかい?フフフ・・・やだなぁ、俺は嫌いな奴は片っ端から潰して行ってるからさ、心配いらないよ?」






その笑顔がやけに恐ろしいよ・・・






「チッ…邪魔しやがって。また遊んでやるよ」

「心の底から断る」

「っ…言ってろ」






はぁ、どっか行った






「ありがと、幸村君」

「いや、アイツがウザいからね。今日中に消しておくよ」

「…うん」





幸村君かっけー…
あんなイキリ男なんて足元にも及ぶわけが無い・・・






「そう言われると照れるなぁ…」





・・・ん?今、口に出しました?





「好きな子の心ぐらい読めるさ」

「また…って!す、好きな子!?」

「うん。だからあいつは抹殺しないとね♪」

「ちょ、好きって…」

「だからー、“愛してる”って事」


「っ……」







やだ…ドキドキしてきた・・・







「ねぇ…俺の事、嫌い?」

「……嫌い、じゃない」

「じゃあ、好き?」





何…今度は幸村君の顔が近付いてきた…

でも、嫌じゃない・・・むしろ










「…うん、好き」

「良かった」





唇にゆっくり当たる柔らかさが、なんか…変な感じ・・・







「……さぁ、あのキモ男を抹殺しないとね…名前」

「っ!!・・・よろしくね、精市」







次の日からあの中田の名前が名簿から消えたらしい・・・












END















〜反省〜
きゃぁぁぁあああああwwwww←

どうもっ!幸村依存症にして幸村症候群な管理人です★
精市が出てくるともう何が何だか分かんなくなっちゃうんですよねー…www

えぇ、末期ですよ。もう治りませんよ。
開き直りもしますよ!!
一生背負っていく覚悟ですよ!!


でー、なぜ精市夢をUPしたかといいますと←
本日はなんと!!
精市のbeautiful voiceの元であり
管理人のあこがれでもあるww
永井幸子様のお誕生日なんですね♪

本当にお誕生日おめでとうございますっ!!
生まれてきていただいて、本当にありがとうございます!!

永井様は管理人の生きる糧です!
精市がいて、永井様がいて、管理人はできていますから…

すべては生み出していただいた原作者様のおかげですね。
ありがとうございます!

管理人は幸村精市という1人の人物に出会うことができ、本当に感謝しています!

実際この地球に住んでいるわけではないのはわかってます。
それでも幸村精市、及びテニスの王子様の出演キャラクターは、もはや一人の人物です。

そう思うぐらい管理人はテニスの王子様を愛しているのです。

皆様はどれだけテニスの王子様を愛してらっしゃるでしょうか?
管理人は“幸村精市”という1人の人物を心の底から愛しています。

決してかなうことがない恋ですが、それでも管理人は“幸村精市”を愛し続けます。

精市よりも素敵な人が出てくるまでは…。


まず居ないでしょうけどね☆

こんなに真剣になれる人が現れるといいですよね。
いつしかあらわれてくれることを願います…


長々と失礼いたしました。
まだまだ語り足りないぐらいです…←

皆様も、本気でキャラクターを愛してみてはいかがでしょうか?
管理人はお勧めしますよ♪
まぁ、報われなどしないかもしれませんが・・・

そして、永井幸子様!
本当にお誕生日おめでとうございます!
生まれてきていただいたことに感謝します。
ありがとうございます。


名前様
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪


2009/04/08(WED)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!