[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ベル・ミノーグ
ギュスターヴのキャラパスを無事にとる。
 
今だにギュスターヴの兄キ達は結婚してないので家ん中ムサイこと山のごとし。

なのでベル・ミノーグのパスワードうってすべて捨ててベルをPCに一人暮らしスタート(^∀^*)


おぉ、久々に女性がPCだな(´∀`)

ハーディスにシェイドにルーファウス、この三人は顔が同じだし髪の毛の色も同じ。

ついでに優しくないのもおなじみ(`∀´)笑
 
まぁこの顔で茶髪バージョンを誕生させてみたいので、PCベルと、シェイドと同じ顔のよそ様のサイトパスのキャラを移住し、結婚をした(^∀^*)
 
ジャスティス
アーヴァイン
レオン

↑三人の息子がありがたくも誕生してくれたが、
三人の顔がシェイド顔の茶髪バージョンじゃなかった(;´ω`)

ジャスティスの3才パスだけとったんだよな(´ω`)

んで、双子の女の子が誕生し、
エアリスとソフィアと名付けた(^∀^*)

エアリスとソフィアがブサイクだったらキャラパスとるまで待たなくていいから、その時はベルの時みたいにすぐまた違うキャラでスタート→結婚→子作り の流れな計画が、こんな時に限って可愛い女の子(う∀`)笑


超ワイルドが沢山いるおもろい国になったので優しいミノーグ家も誕生させるという計画もひとつある。
ベルと旦那が優しいから、生まれてくる子みーんな訓練しない腰抜けのタマ無…

失礼、
平和主義者でっす(´Д`)☆笑

でもアレだ、性格が優しい方が結婚するの早い(´ω`)

冷酷ミノーグ家を普段みてたら『こびない性格』などの冷たい性格は恋より訓練に走るから結婚するの遅い(´∀`)笑
 
まぁ早い場合もたまにあるけど(´∀`)

優しい性格の恋人がいるミノーグ家は結婚が早い。
優しい恋人はバスの浜より恋に走るからな(^∀^*)笑



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!