[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
初の6系誕生(*´∀`)♪
PCランスロットをやめ、ランスロットと同じ顔グラのレオンをPCに。

ちなみに思いやりのある性格のハーディスの時によそ様のキャラをお嫁さんにした後レオンが誕生。

レオンに弟ベリアルが誕生したけどレオンと同じ顔だったのかキャラパスとっていない。このランスロットやレオンな顔はもうお腹いっぱいだ(笑)

私のプルト仲間のユキさんが、前から6系全能キャラパスを探しても見つからなかった私のために、私のためにだ(←という事にしておく笑)、6系全能を誕生してくれて、ユキさんちの6系のジャブダルちゃんの顔が好みなので移住させてもらいお嫁さんに。

レオンもジャブダルちゃんも北方で、6人の子に恵まれた。

ライアン
マリー(♂)
ティアレラ(♂)
リナリア(♂)
ジャック
ダグラス


ライアンがミノーグ家初の6系男子!(^-^)/
同じく6系のジャックとダグラスは同じ顔グラだった。

確率的に母親の顔系統は息子にでやすく、父親の顔系統は娘にでやすい。

あくまで経験からの確率で完全にそうとは言えないが今回は息子は母ジャブダルちゃんと同じ6系顔、娘は父レオンと同じ2系顔とキッチリきれいにわかれた(笑)

なので6系顔女子は今回は誕生せず。

ユキさんとジャブダルちゃんありがとう(*´∀`人)

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!