[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ランスロット君(*´∀`)
ハーディス茶髪バージョンの顔グラの子を生もうと
PCをランスロットにし、妻をローザの2系北方夫婦と家族にするも不発に終わった(^ω^*)笑

ヴァニラ
ヘルミーナ
ウリエル(♂)
エレン
セイレーン

5人誕生。

唯一男児だったウリエルの顔はPCランスロットと同じ(^∀^*)笑

国に女の子少なかったせいか(男性と比べて女性は10人少なかった)女の子ポンポン誕生したよ。

そしてヘルミーナがPSPプルトにしてやっと2系女子の地雷地蔵顔、略して雷蔵顔の金髪に!(^∀^*)笑

ウケる(笑)

いやはや、2系をなんやかんや誕生してて800年ちょいこえたあたりでやーっと雷蔵フェイスきたかって感じだ(´∀`)笑

ヘル子だヘル子(笑)

ヘル(冥)w

べつに狙ってなかったし、なにより高校時代の私だったらスゲー嫌な顔してヘルミーナを毛嫌いしてただろうが今やわたくし27才(これ書いてる現在)、もう雷蔵も6系もなんでも平気(´ω`)笑

むしろ6系に魅力を感じる。
トシ増えるごとにケンブンとやらがひろがり雑食性になったのやら。18才あたりは雷蔵と6系はほんとに嫌ってたし美形主義だった。不思議だの(´ω`)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!