[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ランディ→ウェダ
ランディをやめてウェダをPCにしてスタート(^∀^*)

久々に女性をPCにしたよーな。
運び屋さん男性ばっかだからウェダすぐ友人欄に運び屋さん埋まるんだよな笑

異性だと友人になりやすいのはシステムの仕様かね
(´ω`)
さてロックも呼んで旦那さまに(^∀^*)

4系も7系も欲しかったっつーか(*´∀`)

あとガアチのガチリガチリ音(仕事音)も恋しかったしな(●´∀`●)

ロックもガアチだしオッケーオッケー(●´∀`●)

しかしウェダはプゥも武術も無くてもなんかモテるな笑

いまのとこロックとの間に
フレア(7系・南方・♀)
カーマイン(4系・北南混・♀)
アイシス(4系・北南混・♀)


の三人の女の子が誕生(^∀^*)

女の子だらけ(●´∀`●)笑

しかしまぁ、なんかロックの立場が無いような(^∀^*)笑

ロックだけ男、そしてロックだけ白い笑

なんかロックをPCにしててブロンディを妻にしてた時を思い出すなぁ(^∀^*)

ってかロックはアレかな、なんか薄いのか?笑

なにがってアレが

アレってアレ笑

言ったらなんか怒られるからやめとく。下ネタだし
僕ちゃんいい子だもん
(『もん』じゃねーよ)


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!