[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ブロンディさん(^ω^*)
そーいや前PCランディは7系、嫁ちゃんは4系。

んで、娘は7系で息子が4系とキッチリわかれてんだよな。
つまり娘はダディ似、
息子はマミー似な顔系統引継ぎやすいのやら?と思ったがまぁ偶然の部類にしとくしかねーな(^∀^*)笑

サラマンダーやクレイは母親アセルスと同じ2系だけどシュレックは7系だしな(^∀^*)笑

プレステのエリスなんか5系の素敵な殿方と再婚してユフィやジャスティンが誕生しても尚、全員2系だったしな笑
どんだけ遺伝子つえーの笑

まぁそれはさておきPCロック君の嫁探し(`・ω・´)嫁候補を移住すらしてなかったからもうユーロー君の時みたいにここで生まれ育った寿命が不明なレディにしないとな…(^∀^*)笑

移住者セリフなんか待ってたら結婚式25日になっちまうわー。
うまいこと同じく成人した顔と性格がすべてよしなティナと、
ティナを大暴走にしたティナの義姉マシュもいるが、

もう2系はお腹いっぱいだぜハニー笑

それに北方はちと飽きた(*´∀`)笑

前PCランディの時は北方家族だったしな。

なんつーかこう、南のエキゾチックかつエロめな女性を妻にしたい(笑)

南キャラの2系以外のレディ探すにも独身で美女ってそうそういなかった(・ω・;)

いても学生とかね。

やっと見つけた南方の5系独身レディ(●´∀`●)

顔が…あー、マリアスのお母様(パーフィ・エマーソン)を南方にした顔か(^∀^*)

名前はブロンディさん。
美女なのかそうでないのかよくわからん…!笑

いや悪くはないけど見れば見るほどよくわからん。

噛めば噛むほど変な味がするガムみたいな気分になったがブロンディさんに決まり(●´∀`●)

あぁブロンディさん…
6回見て結論がでたよ。
ちょっとブサい…(言うなよ)

でもそのブサ加減にちょっと興奮したイケナイ俺
(範囲広いわ)

それに13才になったらブロンディさん6系に似てるような顔になるしな(^∀^*)OKOK!♪

ブロンディさん(年上だからさんづけ笑)
是非、オレの妻になってください(*・ω・)

っつーかブロンディさんの妹、ペイジちゃんかよ!笑

ぬかったわ…笑


女神の香り茸3つ以上持ちでないとブロンディさんはデートの相手してくれないから3つ持ち。

女神の香り茸1つしかなかったからフラン呼んで女神の香り茸増やした(´∀`)笑

このフランはのちにPCロックの兄ピサロと結婚をする。
バルフレアを選ばなかったのはやはり金髪だからっスか!?笑

で、落ち着いた性格のブロンディと結婚してハート乱舞(^∀^*)

結婚して2日くらいブロンディが話し掛けてくれなかったから愛されてないんじゃね?とヒヤヒヤしたわ笑

娘誕生(●´∀`●)

北南混か!よっしゃ!笑

これで北方だったらくじけてるとこだった(`∀´)笑

名前はレベッカと命名(^∀^*)



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!