[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ロック成人(´∀`)
なんか今更だがまとまりがない書き方ばっかしてんなぁと思ったり(´ω`)笑

ここの章タイトル『ビレト』っつってもうビレトやめてPCランディ編だしね。

とはいえもう手直しもめんどいし事務すぎ間欠すぎになるのも味気ねーからまぁ結局コレなんだが(^∀^*)笑

一応最初からちゃんと書きなおそう、そして細かくわかりやすく凝ったやつに、とか思ったがよそ様のキャラパスを移住させて嫁やダンナにさせてもろとる時もあったからそのへん無許可に名前言えないしな(^∀^*)笑

さてPCランディ、

一人目・バルフレア(♂)
二人目・ピサロ(♂)
三人目・アーシェ(♀)
四人目・ロック(♂)
五人目・テレーズ(♀)

5人の子宝に恵まれた(^∀^*)

子ども達は全員北方。

ランディも嫁ちゃんも北方だからね(´ω`)
バルフレアとピサロは双子(^∀^*)

ちょっと最近微妙に『男児双子の弟は茶髪になる確率高いんじゃね?』とか思ってるがまぁ…たんなる偶然だろうかね…(^∀^*)笑

なーんか男児双子の弟は茶髪なのを見るんだよな。
まぁ南の血があるコは茶髪もクソもないが(・∀・*)笑

あー、ウェダやビレトの南方バージョンの美女いねーかなー。

なんかチョウチンアンコウみたいなノリで素敵でさぁ(●´∀`●)

よそ様のサイトでそのチョウチンアンコウ美女のキャラパス載せてるとこあっても顔写真だけでパスワード載せてないままなんだよな(´;ω;`)

まぁ話もどすとテレーズの顔が正直そんなにスキってもんじゃなかったのでテレーズ3才まで待たずにロックをキャラチェンジ。

ロックが入学式の時にロックだけだったからドキドキなクラスメートを一人呼んでティナ3才を移住してたからティナも同じく成人(^∀^*)

あぁ、ティナいい女になったなぁ
(おっさんだなw)

ロック「記憶が…オレが守ってやるからな」
ティナ「は?いや、記憶あるし(^^*)」

とかの会話がしたいと思った。

ティナはメグハンの家に養子にいたけどメグハン夫婦が亡くなってしまい、バハウルグ長のビレトの家に。

そのビレトも今では議長(^∀^*)
議長がアセルス→サラマンダー→ビレトになってんだよな今のとこ(・∀・*)

ビレトの子どもは
リゼ、マシュ、ティナの3人の娘がいることになったな(^∀^*)

リゼは最初のダンナのユーロー君との子で、
マシュは再婚したハーディスとの子で、
ティナは養子(・ω・)

マシュとティナは同じ顔グラだが性格が正反対(`∀´)笑

マシュすげーハーディス似でさ(^∀^*)笑

さてキャラチェンジしたPCロック(・ω・)

性格も優しく無難だな(´ω`)笑

牙をなくしたミノーグ家ばかり最近誕生させてるからそろそろここいらで久々に血気盛んな子もいいかもな(^∀^*)笑

移住者セリフがいやでロックにキャラチェンジしたからには、最短の10日に結婚したいわけだ(´∀`)

さて嫁ちゃんは〜と(^∀^*)

あぁ、なんかあんまり…?笑



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!