[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
モテ男ランディ笑
PCランディ、モテまくり(`∀´)w笑


うーん、やっぱり色々女性から押し掛けまくられるのは気分いいな!(^∀^*)

前PCビレトの時は成人したてで強くもないしプゥもないからまったくモテなかったがな(`∀´)笑

モテモテだ(*´∀`)笑

家がめっちゃ近所なエリス顔金髪のノルラ(超ワイルド)、
故・ジャスティンの娘リーアンさん(22才)、
お嫁さん予定のコに、
そしてダンナさん亡くした一人息子をもつプラタリッサなどなど(^ω^*)

やっぱプラタリッサもビレト同様に第2子ができなかったのはダンナさんの寿命だったか(うω`)

リーアンさんは前に議長をつとめたりしたんだよな(^∀^*)
んでも独身。

リ、リーアンさんハァハァとか言ってる場合じゃねーのな(^ω^*)笑

プラタリッサハァハァとかも言ってる場合じゃねーのな(^ω^*)笑

ちなみにリーアンの妹ライムはビレトの兄シュレックの妻(´∀`)

プラタリッサの亡くなったダンナさんであるニサの義理の妹エリスはサラマンダーの妻(´∀`)

世間は狭いぜ笑

ビレトの兄クレイはミサさんと結婚(´ω`)

ミサって聞くとデスノートのミサ思いだすな(^∀^*)

ジャンプキャラ同士の結婚ですな(`∀´)笑


話もどすと近所の美女ノルラからのアタックは嬉しかったんだが、このノルラは朝は違う男にアタックかますんだと言って、夜はPCランディにアタックかます手当たり的なアバズ(略)


あ?パナビアをデート誘うだぁ?誰だよパナビアってやつはよー。
お前オレだけ見てろよー。

ま、パナビアのツラ拝んでやっか(´ω`)笑

あ、ユーロー君の肌をもっと濃くした顔だ。イケメンだ笑

パナビア君…(*´∀`)←笑

んでもノルラはウルグ長に用があるだのパナビアだのなんだのとアッチコッチかます割になんで夜にきっちりPCランディの家に押し掛けてデートに誘いにくるやら笑

まったく親のツラが見たいよ親父だれだよ

あ、親父ライエル(ミノーグ家)だよチクショウw笑

お嫁さん予定のコにリーアンさんにプラタリッサにヴォードを亡くしたアセルスも来たのにはビックリだ(´∀`)笑

プラタリッサを見るとPCランディの姉オーロラ思いだすなぁ…(*´ω`)

ちょっとムラっとしてカッとなって次の日オーロラ呼んだ(笑)


夜はいつも女性達からデートのお誘いが(●´∀`●)

中には熱烈なNPCが1人いてまいっちゃうぜ(^^*)

まず平日の夜になってリムウルグからリム区北の家に帰ろうとバハウルグ個人商店があるとこで
熱烈『おーい!』
『ねぇ、何やってんの?』。
ランディ『ポトス村を追い出されたとこさ(笑)』

家に帰るとリーアンさんやノルラ達がいつものように押し掛ける(^∀^*)

懲りないねぇ(`∀´)笑

そして日付がかわる前にデート断られてしばらくたたずむ女性陣の中を突き進んだ熱烈NPCが家にまで押し掛けてきた。

熱烈『おーい!』

熱烈『ねぇねぇ』

ランディ『どしたんな?(香川弁)』

パナビア『今年 成人しました(^^*)』


うん…知ってる…。
パナビア君(熱烈)、帰れw

もし『明日遊ばない?』の選択肢があったらパナビア選んでるだろな(´∀`)笑



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!