[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ビレト→ランディ
3日あたりでPCランディ(´∀`)

うーん、アセルスにビレトといったから男性PCは久々じゃーん(^∀^*)

さらばだ…リゼ、ハーディス

そしてカカロット(いませんw)


あれま(´ω`)
ランディそーいや金持ってるバージョンもいたのな笑

8000プゥくらい持ってるランディをPCにして、さて肝心の嫁さんはどうすっぺな笑

ユーロー君の短命もあったしやっぱいくら顔が良くても寿命のわからん現地調達はよそうと思ったよ(´∀`)笑

てことでよそ様のサイトから30才くらいは寿命のある金髪レディを移住(^∀^*)

ミノーグ家の成人女性をザッと見たらレディはなんか似たよーなのしかいなくね?とナキアさんいまさらながら痛感しちゃったぜ(゚∀゚*)笑

美女は美女でもエリス顔とウェダ顔とベル顔とかかたよってますがなー(^∀^)笑

範囲せまい笑

まだ男性ミノーグ家のが色んな顔がありますな…(´ω`)
まぁそっちもかたよってるけどな笑

2系多ッ!笑


つかウェダ顔の北方バージョンはなんで誕生しないんだ(・ω・´)笑

まぁよそ様のキャラをお嫁さんにさせてもらうってことで移住(^∀^*)

金髪でちょっとおてんばな感じがする顔のみんなのアイドル(・∀・*)

あの顔はたしか4系だったかも(´ω`)

4系てどんなだっけな。


つかランディ、女神の香り茸持ってもないのにモテとるがな。
魅力1位かい。

たぶん金持ってるからだろうかな(´ω`)笑

ランディがねぇ…(´∀`)



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!