[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ハーディスと再婚(´∀`)
CM明け。

ハーディスと再婚(´∀`)

しかし…!?


自分チのアイテム庫のアイテムとハーディスんチのアイテム全部一緒になると思いきや再婚して新しい家についたらハーディスの集めたアイテムしかない事実!

まじスか…。

貯めてた夜のパイとドラゴンドロップがパァか…(^∀^;)笑

プレステのジャスティンの時はガアチウルグ長だったからかー。あーなるほどねー(´ω`)


まだまだリゼ5才(^∀^*)

そして子どもの数がまだまだかなり多いからハーディスとの子もそれほど期待してない(´ω`)

そしてリゼ成人(・∀・*)

成人した年の28日にハーディスは13才になるが、まだハーディスの人姿が7才〜12才。
成人式で親が13才からの姿じゃないのって中々お目にかかれねーよな(・ω・)

新成人と同じ人姿ハーディス(`∀´)笑


はー、リゼ…(´∀`)

顔はセルフィ顔の南東混バージョンで悪くはないけど色気がねーなぁ…(^∀^*)笑

スレンダーってカンジだな。
推定Bカップ(ぇ笑)

性格がさわやかな性格かぁ(^∀^*)
なんかそんなイメージはしないな笑

よく訓練するけど晩成型なのか弱いなリゼ(`∀´)

新成人リゼと12才ハーディス。
自宅にいるとPCビレトが姑に見える…(´・ω・)

リゼはリゼでめっちゃハーディスに話し掛けてっしよ。

ぬぅ、リゼめッ(゚∀゚*)

ビレトは鏡に映るもう6才の時のような張りのない目尻や口元にため息をつきながら、隣で前夫との一人娘リゼがハーディスと楽しそうに会話する声に更に気持ちが落ち込んだ。

(リゼ、ちょっとハーディスにベタベタしすぎてんじゃないの…?や、やだわ私ったら、そんなことないのに。)

って昼ドラかッ!(^∀^*)笑

リゼが8才にも9才になってもまったくハーディスとの子ができないからついにPCビレトをやめた(う∀`)笑

そしてランディをPCに笑



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!