[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ユーロー君と結婚
末っ子ビレトちゃん成人(^∀^*)
弁当ほったらかしの割に立派に育ったなぁ(●´∀`●)

ビレトの顔はウェダと激似。

同じ顔グラじゃなく九分九厘激似(*´艸`)笑

ビレトのがウェダよりちょっと髪長いのだ(*・ω・)


うひー妖艶(●´∀`●)笑

ウェダの性格はみんなのアイドルでビレトの性格はエートなんだったっけな、たしかきちょうめん。

性格も顔もウェダと激似だな(^∀^*)

まぁ武術はビレトのが上かも?でもビレトあまり鍛えないしな。

ウェダは弱いのに鍛えようとするけどやっぱ弱いってのがいじらしいんだよな(●´∀`●)笑

まぁウェダの話はさておき成人式でビレトをPCに。

PCビレトでぶらついてたら4つ年上の南東混の5系ユーロー君(好奇心旺盛)がいて、ユーロー君の顔は13才から花開くからユーロー君と結婚(●´∀`●)


結婚してからユーロー君がいつのまにかおしゃべりになった笑

好奇心旺盛やおしゃべりな性格ってめっちゃ話し掛けてくるくね?(^∀^*)笑

たまにウザさに昔そんなミロにイラッとしたこともあったがユーロー君は別(●´∀`●)笑

南東混の一人娘・リゼが誕生してユーロー君も13才になってついでにユーロー君は平日でもフツーにがんばってねやデートに誘ってきたりと(´∀`)

しかしPCビレトの兄弟は双子とか誕生してるのに自分とこは二人目がどーしてもできなかった(´・ω・)

結婚ラッシュに子どもの数が30人以上とそれに気をとられていたらまさかユーロー君が17才で亡くなるとは。゚(´Д`)゚。

もしユーロー君が長寿だったらリゼに妹か弟ができてただろうな(・ω・`)

サラマンダー兄さんとシュレック兄さんに双子を許してしまった。チッ!(笑)

まぁサラマンダー兄さんの双子のマルコーニ君はハーディスの茶髪バージョンという大当たりだからイイか(う∀`)笑

まぁイイかと思う反面チキショーと思ってっけどな(^ω^*)笑

3才エリスを昔移住させて『みんなのアイドル』になったエリスがサラマンダーと結婚してハーディス顔茶髪バージョンのマルコーニ君かい(っ´ω`)


リゼ、5才。
愛しのユーロー君が亡くなって、ユーロー君と同じ顔の全能キャラパスもないことだし自由気ままなハーディスを移住して再婚(^^)

ハーディスが中々デートで君といてもつまらないと言うわ手は繋がんわチューは拒否るわでリセット何十回したことか。
手のかかるやっちゃやった。ホンマ顔がえぇからっていくら温和な私でもなアレやぞ、ふざけたらいかんで(^ω^#)ビキw笑笑


やっぱ昔馴染みのエリスやウェダでないとスパッといかんのか?(´ω`)笑


サラマンダー兄さんの妻にいるエリス(まさに優等生になった)とハーディスがバスの浜で重なって走ってたの見てなんか勝手に変に納得してしまった笑


まぁなんとか再婚したよ(´∀`)

アイシャ湖での会話、滅多に見ないセリフだがなんであんなにそっけないんだかなぁ笑

『子どもたちもわかってくれるはず』ってめちゃくちゃ大人の都合や〜ん(^∀^*)笑

『たち』って何だよ、子どもはリゼしかいねーぞ。

あ、親とか兄弟とかまわりや親戚含んでんの?(´ω`)

世間の目なんざ気にするな(^∀^*)笑

J氏を見習うがいいよ笑


ハーディスと再婚(`∀´)

しかし…!?
(CM入ります)

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!