[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ハーディスからセルフィ(・∀・*)
レオンの3才キャラパスとったあとにPCとっても謙虚なハーディスからセルフィにした。

セルフィ〜(●´∀`●)

あぁ、北東混って素敵!!(●´∀`●)

今マイブームなんだよ
ブーン⊂(^ω^*)つ♪
(打ち落とせ!!)

そういやプレステプルトを初プレイでした女性キャラも北東混キャラだったな。当時は北東混とか知らずに本名でスタートしてマリアスと結婚したんだよね(´∀`)あー懐かしい笑

7系の薄い色の茶髪でロングへアで顔は控えめに可愛い顔グラだったな(・ω・)


まぁそれはさておき、
ハーディス顔茶髪バージョンの全能さんが運良く見つかったのでPCセルフィと結婚(●´∀`●)

うわ、やっぱ茶髪は見慣れんだけあって素敵(●´∀`●)

その茶髪な旦那さまとの間に

アセルス(♀)
ライエル(♂)
ショウ(♂)
フライヤ(♀)
ジュリア(♀)

が誕生(^∀^*)

ショウとフライヤは双子で、ショウは東方バージョン。
北方の旦那さんと北東混のセルフィから純な東方か(*´艸`)笑

ショウがミノーグ家初の東方キャラかと思ったら実はユフィが東方キャラだった笑

ジュリアの顔がパンドラとかの顔だったのでジュリアの入学式またずに今度はアセルスをPCに(^∀^*)

でも成人したアセルスは『飾らない性格』になったので、かのヴォードみたいに3才アセルスをいきなり成人させて『思いやりがある』成人アセルスを誕生(`∀´)笑

そのアセルスをコークにするのがちょっと大変だった(´ω`)

アセルスはサガフロンティアのアセルスから名前とったから服は赤だ!と決めてたんだよな(^∀^*)

まぁなんとかコークにできてPCにしてオール0から鍛えた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!