[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
とっても謙虚なハーディス
ハーディスの子ども時代が『おちょうしもの』かと思ってたら『勉強大好き』だったとはな(´ω`)

まぁそんな子どもハーディスをちまちま暇みつけては育てて、やっととっても謙虚なハーディスに(`∀´)笑

不気味。笑


そして謙虚なハーディスをPCにして、よそ様のサイトから移住させた美人の女性と結婚。

長男レオンが誕生(●´∀`●)

顔はデュランとランスロットと同じだった笑

ハーディス顔の茶髪バージョン顔を期待してたんだが(´ω`)笑

二人目も誕生し、ベリアルと名付けたが、顔がレオンと同じ(´∀`)笑

不思議と疲れたのでまたまたセルフィをPCに(`∀´)笑

そして運良く見つかったハーディス顔の茶髪バージョンさんを移住して旦那さまに(●´∀`●)笑

665年の末日と666年の最初にアメリー、ハーディス、リレ、オパールネラ、パンドラ、エリスの6人を移住させてみたらアメリーが一番強かった(´ω`)笑

リレとハーディスがくっついたり、
エリスがジマナァムの妻になってローナちゃんという可愛い女の子を出産し、
オパールネラはコークナァムの妻になったがコークナァムもオパールネラも遅い結婚だったため、オパールネラは未亡人に。
パンドラはハーディス並に短命だったので独身のまま亡くなった。

アメリーは結婚はしたが旦那さんが亡くなって子どももいないまま、そして数年後にめでたく再婚してもまた旦那さんが亡くなったという結局エリスが一番幸せなんじゃね?と思いきやジマナァム邸にはバラライカという男性が。

表札
バラライカ
ジマナァム・ジョアン
エリス
ローナ

なに?バラライカって笑

ローナちゃんがジマナァム継承権1位。
バラライカは2位。


ナァムの事はまったく見てなかっただけに一体なんなのだバラライカは笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!