[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
セルフィをPCにする前に3才ハーディス(・ω・)
3才で【勉強大好き】なハーディスを、いい性格にしようと育て中(・ω・)
あと、ローザの死期をもっと探るためでもある。

で、グリーヴァ&ローザ夫婦の末っ子に養子としてリム区東邸に転がり込んだわけだが、グリーヴァだけが話し掛けてこない(うω`)笑

グリーヴァとかほんと訓練ばかりで家にあまりいないんだよなぁ(´ω`)


さて、PC3才ハーディスにしてまずやるべきことは誰にも話し掛けないで学校のギタにいくことだ(^∀^*)
ここで初めて話し掛けてきた人が運命の人っつーことで(●´∀`●)笑

爺さんになったイラン・コフスカヤ君が話し掛けてきて、『てめっまだ生きてたの?』と邪険な態度を思わずとってしまった(うω`)

このイラン君にはまだ伏線や話があるけどあとで言う(´ω`)
そのあと話し掛けてきたのは3才アベンジャー君。

ミダナァムのリレ・ミノーグの最初の息子(^∀^*)

リレの前のミダナァムの二コライの孫なのだが、アベンジャー君は二コライそっくり!!(●´∀`●)

二コライが亡くなってショックだったが、アベンジャー君のおかげで慰められた(*^∀^*)笑

イランのあとにアベンジャーが話し掛けてきたが、行動まで二コライと似てるよ(う∀;)笑

アベンジャーのあとにはユニコーン君とかジンやスペードが話し掛けてきたが、オレとしては女の子に話し掛けてもらいたい。

なんかいつも男の子ばかり話し掛けられて同性相手に運命の人って…(´ω`)

プルトじゃ同性愛が多少あっても結婚はムリっしょ(う∀`)笑

えぇ、同性愛、多少ありますとも(´ω`)

昔、妻に先立たれたNPC議長さんが未成年の少年をデートに誘いにいくということもありました(´∀`)

『ねぇ、何やってんの?(・ω・)』

『美少年をデートに誘おうと思って(*´Д`)ハァハァ』

『ねぇ、ほんとに何やってんの!?(゚∀゚)』

ブレーキ役の妻がいなくなったからってアイツ猛ダッシュで…笑
いろんな意味でおさえのきかねー人だった(´∀`)笑

その正直さが、人望を集める秘訣かもな…議長さん!(´ω`)(^ω^*)


話もどすとやっと女の子に話し掛けてもらった(●´∀`●)
PC3才ハーディスの前に3才のガラハド、ティナ、ユフィを移住してて、

ユフィが話し掛けてきた(●´∀`●)


で、ハーディスの性格が『いい子』になった。

イラン・コフスカヤ君が亡くなって、あとで気付いたが前にも3才ハーディスでいってた時にイラン君に初めて話し掛けてもらったのだ。

それを忘れてたのにイラン君は覚えてて、年老いてからもまた話し掛けてもらったのにオレはなんてことを。゚(´Д`)゚。
イラン君の葬式いったよ。
ちなみにイラン君の母親はもうすでに亡くなっている短命ユフィ。

NPCになって成人した『とっても謙虚』なハーディスと、そのハーディスと同い年のユフィが結婚したのもまた運命的だな…(´ω`)

おしゃべりでもあり好奇心旺盛でもあるユフィがシャイになったハーディスにごり押ししたんだろうな笑


性格のよかったティナは『ちょっと神経質』になっていた(´ω`)

ティナ…(´ω`)笑

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!