[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ウェダちゃんはいつ見てもいいな…(●´∀`●)笑
グリーヴァ3才のキャラパスをとったあと、PCエリスをやめて、ウェダちゃんをPCに(´ω`)(^ω^*)

さっさと結婚したかったけど気付けば結婚予約がいっぱいで、やっと25日に結婚できたけど子供が沢山いて、結局1人目は15日にやっと誕生してくれた!!(う∀`)

ちなみに旦那さんはウェダと同じ性格、同じ誕生日な1系の赤いバンダナしてる北方男性〜(^∀^*)

よく話し掛けてくるし、出産中でもがんばってね、とか言ってくれるし(●´∀`●)
やっぱ優しいとこうも違うのか\(^O^)/笑

一人目は女の子で、肌はウェダと同じ(^-^)★

ラニと名付けて、顔は1系(^∀^*)

二人目も誕生し、男の子(・ω・)
またまたウェダと同じ肌を受け継ぎ、
スペードと名付けた(^∀^*)



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!