[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ひっさびさに双子!(゚∀゚*)(゚∀゚*)
27才、ずっと独身のエアリス・ミノーグ。

ついに春がきて妻に先立たれたガラハド29才と付き合ってたんだが、

ガラハド、29才で亡くなる(´・ω・)
嫁さんがいたらもっと長生きしてたろな。

つかガラハド強ぇ(´∀`)

そしてエアリスも28才で亡くなった(・ω・`)


なんとなくあれからエリスとハーディスを移住させた(´∀`)σ笑

さて三人目の子ども・バッツに妹が誕生し、ホルンと名付けた(^∀^*)

顔は悪くないし好きだけど…

う〜ん、ちょっと悩むが、第二♀キャラパス行きにしよ(´∀`)

んで、ホルンのあとに弟が誕生して、またまた北東混(`∀´)

北東混はスキだが子供全員妻のセルフィの肌オンリーだとちょっと北方お肌のオレはさみしいぜっ笑

で、ノエルと名付けたあとになんとまた出産!

双子やったんか!!(゚∀゚*)

双子なんて久々だぜ。

んで、またまた男の子で、肌は北方(`∀´)☆

ずっと北東混の赤ちゃんの顔見てきたけど、
こうして久しく北方の赤ちゃんの顔みるとキリッとした顔してるね(σ´∀`)σ

名前はサイファーって名付けたよ(^∀^*)
金髪になればいいな(・∀・*)笑

いつの日かスコールとお揃いな傷をつける日を待ってるぜ!笑

スクウェアの名前ばかり使ってるな(^∀^*)笑

ちなみにノエルはロマサガ2の七英雄の一人から名前とったよ(´∀`)σ


双子の顔が楽しみ〜(`∀´)

まぁ5系か7系のどっちかで、どっちに転んでもかっこいいだろな(´∀`)笑

ハーディスとエリスはいつも訓練訓練(`∀´)

ハードナックルでも食べたのか、
走りながらチカチカ、
止まっててもチカチカ。

訓練効果が切れたと思いきや足元スピード訓練効果\(^O^)/笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!