[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
フランやめてランディ・ミノーグ
PCフランの6才キャラパスをとれたことだし、フランやめてランディ・ミノーグでスタート(・∀・*)

ランディの姉であったオーロラも移住させてオーロラと結婚!(゚∀゚*)笑

ランディ&オーロラ夫婦の間で『これ言っちゃだめだろランキング』をつけると、

一位『姉さん…愛してるよ』
二位『僕の×××を○○○○して』
三位『ランディ、×××××××××××××××××。あと遊び人がレベル20になれば賢者になれるわ。』


だな(^∀^*)笑

バカだろオレ。


でも新婚になってふとひらめいた(´∀`)


7才になったランディのキャラパスとって、そのキャラパスをPCにする。

同じ7才ランディが二人いる生活ってのがしたくなって、ちと惜しいがランディとオーロラ新婚夫婦をやめ、あらたに7才ランディでスタート(゚∀゚*)

オーロラが産んだ娘を見て将来の嫁にするかどうかも考えている(`∀´)笑

で、ニューランディは移住した6才セルフィと結婚し、一人息子が誕生!

オーロラんトコはカスミちゃんというオーロラの茶髪バージョンが誕生!(^∀^*)

一人息子にはジェマと名付けた。

北東混系だな(・ω・)

セルフィの肌を受け継いだか(^∀^*)

七割、一人目はかわえぇ娘が欲しかったんだが、
さして期待してなかったジェマの顔が大当たりだったからオッケーだ\(^O^)/

ジェマは5系、マリアス顔の北東混バージョンだな!(●´∀`●)

セルフィでかしたー!!(^∀^*)

二人目も誕生し、またまた北東混系だった。

娘で、ユウナと名付けた。

5系か?7系か?(・ω・)

もし7系でウェダ顔になったら絶対ユウナを見るたびにこう思うだろう


【『ルールー』って名付けりゃよかった】と。


も〜顔は0才からわかるようにしてくれぇ(う∀`)笑

妻のセルフィの顔と性格があぁなるんなら元気印なセルフィって名前じゃなくシェリルまたはシェラハと名付けたかったっちゅーんじゃ(`∀´)笑

ユウナの顔が楽しみだな〜(´∀`)

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!