[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
母ローザから娘フランへ
フラン3才。
 
ローザからフランへキャラチェンジ!
 
なんとなく(´∀`)笑
 
あー授業マジメに受けるのタルいな(^∀^*)笑
 
同級生は遊びのリーダーやお花が好きな子供いっぱいばかりだからフランのひとつ上のパンドレ君と自分のみマジメに授業受けてるよ笑
 
リディア義姉さん?
 
今頃アイシャ湖でバッシャンバッシャンだろうね。
 
それでいい!!(゚∀゚*)笑
 
てかリディアは義理の姉なのに「リディア、がんばってね」ってPCフランは言う。
呼び捨てか(゚∀゚*)笑
 
おいおいリディアは母ローザより先に誕生した先輩なんやぞヽ(^∀^*)笑
 
「リディア姉さんがんばってね」って言いたいのにナチュラルに呼び捨てて笑
 
しかしリディアほんと義理の親や兄弟の試合の応援いくことなく気持ちいいくらい訓練ばかりしてうらやましいよ(*´艸`)笑
 
まさかリディア義姉さん(おおざっぱ)と、上級生の唯一授業を受けているパンドレ君が将来くっついて結婚するとはな(^∀^*)
 
セルフィ姉さんはホーク・ミノーグと結婚して息子のカイエン君がいるけどカイエン君の顔が5系のイケメンで『でかした!』ってカンジ(^∀^*)
旦那さまにしたいけど、
でもフランより3才下だから3年も待ちたくねぇ笑
 
マリアス顔の北方バージョンな顔がカイエン君。
 
高校生の時は『かっこいいけど見飽きるやっちゃやな。』と常日頃思ってた笑
 
なんか年とるごとにヘアスタイルかわるキャラが好きなんだよなボカぁ(´∀`)

その点ハーディスにセルフィ、プレステプルト初プレイの時の初期住民でジマナァムの家にいたマリアスはヘアスタイルかわっていってオッケーです(●´∀`●)笑

あーセルフィ13才になって髪おろしてすごいスキだ(^∀^*)♪
 
まぁそれはさておき、マジメに授業受けてやっと成人(゚∀゚*)
 
やっぱ学生プレイは子作りや仕事ができんから暇だな笑
 
まぁでも甲斐あって『責任感がある』という性格になったけどな(^∀^*)

6才キャラパスとったあとフランやめてランディでスタートした。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!