[携帯モード] [URL送信]

PSPプルトなミノーグ家
ミロ→ウェダ
ミロをやめ、今のとこ一番立派なミノーグ家 ウェダ・ミノーグを移住しPCにする(´ω`)

プルト仲間のユキさんちのキャラ、

セシル君とジャド君を移住(*`∀´*)

PCウェダちゃん、モテるな〜(´ω`)

ガアチの独身男は皆ウェダちゃんのトリコ(`∀´)

しかしハーディスやアメリー、パンドラの子孫なだけあってまだまだ皆の性格は超ワイルドばかりだ(゚∀゚*)笑

ジャド君が結構デートに誘いにきてくれたなぁ(●´∀`●)

でもセシル君と結婚(・∀・*)

結婚式にウェダの参列者は男性がミッチリと笑

結婚後、新居について子づくりするとハート乱舞しなかった(・ω・`)人口多いからなぁ。

4日後の29日にハート乱舞した(^∀^*)

そして一年後、第一子を産む時が(●´∀`●)


自宅で赤ちゃん産む時にベッドいくじゃないスか、
そのベッドにいく間に旦那さまのセシル君に話し掛けられたら

セシル「そんなにあわててどうしたの?」
ウェダ「子供が産まれそうなのよ!」

な会話が(゚∀゚*)笑

初めて見た(*´艸`)


ってかこの会話はこの瞬間しか聞けないのだろうか?なんか仕事中に「あなたの子供が産まれそうです」になって勝手に家に帰るその時に話し掛けられてもでるのやら?(´ω`)

なんかNPCとの会話っぽいよな(´ω`)笑

あ、ハーディスなら妻にコレ言いそうだな(´ω`)笑

嫁さんが出産中だと家にいる家族はなんかオロオロするくね?(^ω^*)


セシル君…

いや、セシル、

オロオロするンじゃあないよッ!ピシッ!!
(`∀`)彡つ)∀`;)!?

(エリスになってますがな笑)


ホギャアホギャア

女の子が産まれた(^∀^*)

名前はセシル君がいることだしローザと名付けた(´∀`)♪

北方2系のセシル君に南方より7系のウェダの間に産まれたローザは北方で、セシル君に似たみたいだな(*´ω`)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!